-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
13:46:59
ついに明日!!

第2回JRT倶楽部オフ会

8月5日
場所
14時~大崎キャンプ場下の海
16時~大崎ドッグラン

第一回の開催から早1ヶ月o(^-^)o

新規のメンバーさんも加わりまして、総勢10ワン(^O^)/

発足の構想段階では3ワンでしたので、それからすると驚くほど増えました(・ω・)/

いつも単独で、こちらではまだ珍しいと言われる犬種が集まります(*^-^)b

普通の犬会とはまた違った独特の雰囲気になるんでしょうねぇo(^-^)o


今からすごい楽しみです(^_-)☆


もしよろしければ、犬種など一切関係ないオフ会となると思いますので、ご都合よろしければご参加の程よろしくお願いしますm(_ _)m



さぁ明日の仕込み頑張りまぁすo(^▽^)o
kirakira
kirakira
コメント
おっつうです
暑そうですねー
あたしは 今から買い物に行きますー!

パスタ楽しみにしてまーす
また 明日
黄色いパンダ│URL│2007/08/04(Sat)16:15:15│ 編集
黄色いパンダ様
基本的な仕込み終~了~(・ω・)/

後は明日行く前に仕上げるだけです(*^-^)b


最終的に何種類になるかはまだ未定…(^o^;)
joyパパ│URL│2007/08/04(Sat)16:27:14│ 編集
気合が、
気合入ってるなぁ  解かるよ。  ワシも刺身は、気合入るもんね。 刃物が、少し鈍いだけで、ぶち壊しだもんね。

楽しみですね。 少し人数増えるかもね。
当日に成らんとホントの所解からんのも楽しいね。
ボズURL│2007/08/04(Sat)21:04:45│ 編集
ワクワク
リンダともども楽しみにしてます。
おてんばムスメですが、どうぞよろしくお願いいたします^^
リンダパパ│URL│2007/08/04(Sat)23:33:31│ 編集
ボズ様
気合いと言うよりも楽しんでしまいました(^o^;)

かなり多めに持っていく予定ですので、余ったら特技がパスタ大食いのDD4D氏に食べてもらう予定です(*^-^)b
joyパパ│URL│2007/08/04(Sat)23:52:38│ 編集
リンダパパ様
こちらこそすごい楽しみですo(^-^)o

うちのjoyもかなり落ち着きないですが、よろしくお願いしますm(u_u)m
joyパパ│URL│2007/08/04(Sat)23:54:23│ 編集
オフ会休みます。
8月5日のオフ会は仕事で行けませんのでご了承願います。


追伸 
リンダパパさんと遣り取りがあるのなら教えて欲しかったです。
私自身色々と連絡待ちで気を使っておりました。
ボブのオヤジURL│2007/08/05(Sun)01:04:43│ 編集
ボブのオヤジ様
緊急出動とのことで残念です

また次の時には是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m



すいませんでした

自分自身携帯からアップしているので、長崎のリンダパパなのか諫早のリンダパパなのかの見分けかたがわからずにいました(-.-;)

もし長崎の方ならばこちらのブログを教えていただいたものだと自分自身勝手に解釈していまして…

もうしわけありませんでしたm(_ _)m
joyパパ│URL│2007/08/05(Sun)06:49:46│ 編集
プレゼントありがとう。
昨日はご苦労様でした。
パスタ、とってもおいしかったですよ。
金太郎にも食べさせたいくらいでした。

それと、プレゼントありがとうございました。
帰ってからいただいたもので遊んであげたら
金太郎、とっても喜んでいましたよ。
金太郎パパ│URL│2007/08/06(Mon)12:16:10│ 編集
引き続き・・
パスタ食ってます!!
おいしい!!

昨日はお疲れ様でした。
多種多様??なジャックが集まって賑やかでしたね。
パスタ最高においしかったです!!
こんな店どうですか?
イタリアンドッグレザーカフェ&ラン「¥joy」

昨日はゆっくりお話できましたね。
楽しかったです。
例のものも楽しみにしています。
BBQも!!

あ、お届け物もありがとうございました。
DD4D│URL│2007/08/06(Mon)12:43:03│ 編集
昨日はお世話になりました。
華はまだ甘えんぼで、みんなと遊べませんでしたが、だんだんなれて遊ぶようにしていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。
ギン│URL│2007/08/06(Mon)13:10:22│ 編集
金太郎パパ様
昨日はお疲れさまでした(=^▽^=)

そしてありがとうございましたm(_ _)m


パスタ喜んで貰えて良かったです(^-^)

実際時間も経ちすぎてましたし、味も脂も回ってしまい3分の1ぐらいしか味がありませんでした…(^o^;)

今度は出来立てを食べていただきたいですo(^-^)o


金ちゃん喜んで貰えて良かったですo(^▽^)o

joyママも悩んだ末のプレゼントだったみたいです(・ω・)

喜んでたよって伝えておきますね(^O^)




散文ですいません…

実は昨日の朝から体調が最悪で、昨日はなんとかごまかすためにビール飲んでやってましたが、その無理が祟って今日はどん底なもんで…(-o-;)
joyパパ│URL│2007/08/06(Mon)13:17:22│ 編集
DD4D様
昨日はお疲れさまでしたandありがとうございましたm(_ _)m

昨日はゆっくりお話できて自分も嬉しかったですo(^▽^)o



まだパスタ残ってるんですね…(^o^;)

多分5人前はあったと思いますしね…(+_+)

今度は時間が経って味が落ちたのより出来立て食べて下さいね(*^-^)b





イタリアンドッグレザーカフェandラン…
なんかそんな名前の犬種がいそうな感じっすね('-^*)/

しかも『¥joy』…YENですな(^o^;)

早く作りたいです(*^-^)b

カフェ開設は少し時期的にはずれ込むと思いますので、それまではパスタの試食係兼処理係としてよろしくお願いします(・ω・)/



例のもの…
今デッサン段階です(*^-^)b

持ち物ってタバコ、手帳、携帯、小銭、うんこ袋…ぐらいだったですよね??

うんち袋以外をポケット化したら…



まさにランボー!!∑( ̄口 ̄)



作る側も楽しめそうっす(*^-^)b
joyパパ│URL│2007/08/06(Mon)13:36:07│ 編集
ギン様
昨日はありがとうございましたm(_ _)m


ちゃんとお話もできずに申し訳ありませんでしたo(_ _*)o






それにしても昨日は華ちゃんのかわゆさにメロメロになってしまいました…(´∀`)

まだお外デビューから間もないので、遊べないのは仕方ないことかとおもいますo(^-^)o

joyとも徐々に仲良くなっていただけたら嬉しいですo(^▽^)o



もしよろしければ、どんな天候であろうと散歩のシメで佐世保公園には毎日朝と夕方いますので、遊ばせる練習を兼ねて遊びにいらっしゃいませんかo(^-^)o??

他にもダックスやプードルとかフレンチブルとかいますので、社会化のいい練習になるかとは思いますo(^-^)o




こちらこそまだ足りない部分も色々あるかとは思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
joyパパ│URL│2007/08/06(Mon)13:48:23│ 編集
joyパパ さんへ
昨日はおつかれさまでした!!
何やらギザカワユスな子達がたくさんいたみたいですね(´∀`)
行きたかったです。。。
パスタも食べたかった。。。
非常に美味しかったと聞いています。く、悔しい!!

早く体調戻して、次回に備えたいと思います!!
スネ│URL│2007/08/06(Mon)21:52:20│ 編集
スネ様
昨日は非常に残念でした…(*´Д`)=з

華ちゃんもリンダちゃんもジャック君もかなりのパピークラスもギザカワユス具合!!(*^-^)b

多種多様なカワユサでしたo(^▽^)o





次回までに体調の方はゆっくり治していって下さいねo(_ _*)o


片割れ様にもお疲れさまでしたとお伝え下さいo(^-^)o

今回わかったこと…


それは『夫』さん面白い!!

っちゅうことでした(*^-^)b


基本的に控えめなのに笑いのツボきっちり押さえてますね(・ω・)/

蟹家出倶楽部で…いやJRT倶楽部で将来有望ですね('-^*)/


ハロ君はやっぱり『ヤルオトコ』でした(*^-^)b

喧嘩もエロエロも…(^o^;)

おかげで後半は夫さんが隔離しておりました…(^o^;)




次回も今回ほど大量には持っていきませんが、パスタ持っていきますから食べてくださいね(*^-^)b




今回のまだUPできてなくてすんません…(-o-;)

いかんせん体調が思わしくなくって頭回っておりません…



joyパパ│URL│2007/08/06(Mon)22:24:19│ 編集
お疲れ様でした
まずは、復活オメデトーです!
同じく 昨日は 頭痛で、頭回らず 失礼しました!
特にJoyママ、荷物持たせて…
他の人と 話してたら


すーっかり 頭から消えていた…サラダの事…


気付いた時には、かなり時間がたってからで、ヤバイと フリーズしてしまいました(・_・、)申し訳ない


パスタ美味しかったっす!
また 次回もよろしく
黄色いパンダ│URL│2007/08/07(Tue)01:46:18│ 編集
黄色いパンダ様
先日はありがとうございましたo(^-^)o


パンダさんもきつかったんですね…(^o^;)

頭痛は動けませんよね…(・ω・)



次回は料理は厳選した量と種類でいきたいと思います(*^-^)b
joyパパ│URL│2007/08/07(Tue)13:41:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://08052837683.blog104.fc2.com/tb.php/110-1adaea2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
