-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:33:14
いよいよ来週にせまってまいりました~♪

第二回のオフ会(^O^)/


細かい詰めの話をボズ隊長とお話したので、その旨を報告します(*^-^)b

BBQの予定でいましたが、準備や撤収などの時間や気温なども考慮しましてBBQは秋に持ち越しとしましたo(^-^)o

今回はみなさんでできましたら、各自何か一品(お菓子だけとかお茶だけとかでも全然構いません)持ち寄るような形にしようということになりました(^O^)/


詳細としましては…

日時…8月5日 14時頃より大崎キャンプ場~16時頃より大崎ドッグラン
場所…大崎キャンプ場、大崎ドッグラン
用意する物
行きたい気持ちとすこしの持ち寄り品


で行きたいと思います


犬種に関わらず、沢山の方のご参加をお待ちしておりますo(^▽^)o
kirakira
kirakira
コメント
オッケー
一品持ち寄り ラジャー!

皆さん 辛いものは オっケ?
ボズ隊長は かなりいけるとみたが………
黄色いパンダ│URL│2007/07/30(Mon)11:48:03│ 編集
黄色いパンダ様
ちなみに俺は辛いの大好きです(*^-^)b



うちはパスタを2kg持っていく予定ですo(^-^)o

ペペロンチーノの状態で持っていき、4種類ぐらい後乗せ用の具材ソースを持っていくつもりでいます(^O^)/


具材ソースのリクエストなどありましたらよろしくお願いしますv(^-^)v
joyパパ│URL│2007/07/30(Mon)12:11:19│ 編集
リクですか
うーん ありすぎる


多分これからも、食べる機会があるだろーと、勝手に 予測して

いくつかあるので…
今回は、やりやすいやつを オネゲーすますだ

1、クリーム+シーフード
シーフードなら なんでもオッケー
例えば、ウニと生クリームパスタ!明太子と生クリーム!なんて感じで 頼みます

2、キノコと醤油
キノコ類も 大好き!なんでも ござれ
沢山具材はいらない
シンプルに…ごくシンプルに…
ただ ブラックペッパー、効かせておくれ


3、野菜たっぷり
サラダ風パスタ
野菜で嫌いな物無し
癖ある野菜は 特に、大好きです!香草、ハーブ!トマト味なら、ケチャップよりも ザンギリフレッシュトマトが 好きです!


4、オリーヴオイル!
旨いよね!
ガーリックとタカノツメ!旨い塩で オッケーです!


5、若い頃にはまってた
パスタの上に パイ生地で オーブンで焼き焼き
カロリー確かに、気になるけんど
旨いもんって カロリー高い事
多くね?


以上、黄色いパンダの 無茶苦茶個人的な 好みでした
黄色いパンダ│URL│2007/08/01(Wed)20:28:42│ 編集
黄色いパンダ様
234は簡単ですね(^O^)/
それは作っていこうって思います(*^-^)b

ただクリーム系は食中毒の危険性があるために避けたいと思います…

シーフード系は別にしますねo(^-^)o

5のパスタは、別名ハワイアンパスタっていいまして、おっしゃるとおりかなりハイカロリーですね(^_^;)

これは個人的な量で作ったがおいしいと思うので、また次の機会にでも…(=^▽^=)


リクありがとうございます(^O^)/

作ってきますね(^-^)/
joyパパ│URL│2007/08/01(Wed)21:31:50│ 編集
一品持ち寄り了解!
楽しみにしています。
よろしくお願い致します。
ギン│URL│2007/08/02(Thu)21:29:58│ 編集
ギン様
ご回答ありがとうございますo(^▽^)o

当日楽しみにしてますね(^O^)/
joyパパ│URL│2007/08/02(Thu)21:33:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://08052837683.blog104.fc2.com/tb.php/105-17406223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
