-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:15:02
いやぁあちぃ!!ヽ(゜▽、゜)ノ

今日は日中めちゃめちゃ暑かったのですが、行ってきました松浦の海\(^_^)/

もちろん場所は『the Beach Dog』のDD4Dさん所の前にあるビーチ!!

そしてみなさん既にお気づきかとは思いますが、写真はとっていません…(・ω・)/

はい…

はいバカバカです…(^o^;)

泳いだり泳がせたりに夢中になっとりまして…(*^o^*)


現地着は7時半過ぎ(^O^)/

もちろん出発は6時半すぎでした(・ω・)/


現着しましてからしばしのjoyの海初体験o(^▽^)o

おっかなびっくりで入っていったかと思うと、いきなり泳いでちょいびっくり∑( ̄口 ̄)

joyママのデジカメにはしっかり残っているんですが、移植がまだできません…

すんましぇん…(^_^;)

そして調子に乗って海にレトリープをしていましたら、持ってこさせる木切れが重かったみたいで溺れてました…(^o^;)

そして大量に塩水を飲んだらしく、ゲポ~って吐いてました…(^_^;)

それからずっと泳ぎにトラウマになっちゃったのか、それからは足が着かない所には行けなくなってました(^o^;)

回数重ねていけば泳げるようになるように練習していかねばね(・ω・)/


そしてひとしきりDDと遊んだ頃にボズ隊長とリンリンさんとサクラとワーブが登場!!

サクラの海でのボール取りをしていましたが、やはり上手に泳げておりました(*^-^)b

ボズ隊長はスピードが遅くなってるっておっしゃっておりましたが、かなり上手いし早いと思うのですが…(・ω・)



それにしても、海がきれいです!!

かなり遠浅で、遊ばせるのには絶好の環境でしたo(^▽^)o



最後に今日朝早くから快く受け入れてくださったDD4Dさん♪

本当にありがとうございましたm(_ _)m

また、急な誘いに乗ってくださり駆けつけてくださりましたボズさんリンリンさん♪
本当にありがとうございましたo(^-^)o
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
遠いが、楽しい。
明日、JOY君アップしますね。
楽しかったですね。   写真なんか、どうでもイイよね。

時々サクラと、親子みたいに見えましたね。
ワシも、何年ぶりかで、泳いだ。
シンプルに気持ちよかった。
ありがとう。
ボズURL│2007/07/29(Sun)21:27:52│ 編集
ボズ様
今日はありがとうございましたm(_ _)m

初めて行きましたけど、なんだか病みつきになりそうな海でしたねo(^-^)o


サクラ兄貴とjoyは後ろ姿とかそっくりで、確かに親子にみえますねo(^▽^)o

これからもよろしくお願いします(≧▽≦)
joyパパ│URL│2007/07/29(Sun)23:23:09│ 編集
ありがとうございました
昨日は朝早くからお疲れ様でした。
そして、楽しい思い出をありがとうございました!

昨日あれからすぐにアップしようと思ったのですが、うちも写真とってなかったので文章だけで挑戦。
頭ひねってるうちに寝ていました。

3日連続でそれぞれ違うジャックと遊ばせて頂いたのですが、3日間で撮影した枚数は0枚!!
でも心の映写機では毎日スライドショーでございます。

いままではお会いしても立ち話ばかりだったのでゆっくりお話できて嬉しかったです。
まだまだ夏は長いので、これからも時間があるときにでも遊びにいらしてください。

joyパパママさん、ボズさん、リンリンさん、スパーワンコたち、ありがとうございました。
DD4D│URL│2007/07/30(Mon)10:20:59│ 編集
DD4D様
おはようございます(^O^)/

昨日の日焼けで寝返りが痛いjoyパパです(・ω・)/


昨日はほんとに朝早くからおしかけたのにも関わらず、快く受け入れていただきありがとうございましたm(_ _)m


joyもあれから帰りがけの車も帰ってからも爆睡で、相当楽しかったみたいです(^O^)/

joyママもかなり楽しかったみたいでして、また行きたいといっておりますo(^-^)o

また近いうちにでも遊びに行かせてくださいねo(^▽^)o



追伸

裏のアジリティの草刈りとか手伝いますんで、その時はまた気軽に声かけてくださいね(^O^)/

BBQ楽しみにしちょります('-^*)/

肉とパスタ大量に持っていきますね(*^-^)b
joyパパ│URL│2007/07/30(Mon)10:53:30│ 編集
ウォー
行きたかったけどなぁ
Joyの泳ぎも見たかったー

でも しゃーねぇな

また チャンスがあれば 参加しますから、そん時は よろしくでーす
黄色いパンダ│URL│2007/07/30(Mon)11:44:26│ 編集
黄色いパンダ様
いやぁいい海でした(*^-^)b

ジュリちゃんも怪我さえなければ…(^o^;)


また今度行くときとか、BBQもする予定でいますので、その際は是非ご一緒しましょう(^O^)/
joyパパ│URL│2007/07/30(Mon)12:05:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://08052837683.blog104.fc2.com/tb.php/104-db4ea9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
