-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
11:43:57
200707251146062
20070725114606
200707251146052
20070725114605
20070725114604
プピブピブピブピブピブピプププピブピブピ…(・ω・)


フンゴフンコプピプピフンゴプピプピプ…(・ω・)


いやぁなかなか見れませんねぇo(^▽^)o

ペチャバナトリオ
『ペチャバナーズ』

昨日のお散歩の帰りに出くわした光景でございます(^-^)/

一番大きい子がjoyのマブダチのフレンチブルのフレディ君(^O^)
この写真の直前までjoyとバトルを繰り返していましたo(^▽^)o

次に大きい子がこれまたフレブルのマリーちゃん(^O^)
飼い主さんは綺麗なアメリカ人のお姉さん('-^*)/

偶然公園デビューした頃(約1ヶ月前)に出会いまして、その頃はまだ手のひらサイズだったのに…(^o^;)

今では立派なレディになっておりましたo(^-^)o

ホルスタイン柄の綺麗なパイポールドですo(^-^)o

そして一番のオチビちゃんがボストンテリアのポッケちゃん(^O^)

無条件でかわゆいですo(^-^)o

ポッケちゃんは『the beach DOG』のDD4Dさんところで1ヶ月間修行で東京からやってきていますo(^-^)o

最初見たときは握り拳ぐらいの大きさで今は手のひらサイズですが、この年齢で服従度バッチリ!!
コマンドにもしっかり応える優等生ですo(^-^)o

さすがDD4Dさん!!

ですがまだお散歩訓練はちょっと苦手なご様子…(^o^;)



ハナペチャも集まれば鼻息はすごい!!

絶えずブピプピいっとりました(=^▽^=)



こりゃ『ペチャバナ倶楽部』結成せなんですな(*^-^)b
kirakira
kirakira
コメント
フレディやー
フレディ~!
ちょいとあってませんな



ジャックマールママから 連絡あって
サイズよかったそうですよー
とても 喜んでました
黄色いパンダ│URL│2007/07/25(Wed)20:23:13│ 編集
黄色いパンダ様
現在フレディ君体重10.2kgだそうですo(^-^)o

いい感じな丸みをおびてまいりました(^O^)/



ジャックマール君サイズが合ったみたいで良かったですo(^▽^)o

少しオーバーサイズ気味に作ってしまったのでちょっと心配でした…(^_^;)

喜んでもらえたのならなによりです\(^_^)/
joyパパ│URL│2007/07/25(Wed)23:59:07│ 編集
ポッケ
少しずつ歩けるようになりました。
わしもまだまだ修行がたらんのー。
DD4D│URL│2007/07/26(Thu)11:07:11│ 編集
DD4D様
ポッケちゃんへ(・ω・)/

できるようになってきたんやね(*^-^)b

まだ歩幅が小さいから苦手なだけなんだよo(^-^)o

大きくなったら大丈夫o(^▽^)o



修行は亀仙人のじっさまの所にいったら強くなるかもだよ(・ω・)/
joyパパ│URL│2007/07/27(Fri)00:59:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://08052837683.blog104.fc2.com/tb.php/100-02b1685a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
