-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:19:46
こんばんにゃ(^o^)/

お久し振り振りでございますo(^-^)o

めっきり焚き火が楽しめるような寒さになりましたが皆さんお風邪などめされてませんでしょうか??

さてさて皆さんとっくにご存じかとは思いますが…

11月2日(日)

JRT倶楽部 & プードル倶楽部 合同オフ会
~犬マミレ犬祭りロシアンカレールーレット秋の祭典スペシャル~

が開催されます\(≧▽≦)丿

場所は西有田町
『ドッグランヒルズ』

時間は11時からとなります
(^o^)/

お昼はカレーを用意しますので、食される方は参加費\500をよろしくお願いしますm(_ _)m

なお、駐車場が狭いんで、できるだけ乗り合わせて来ていただけますと助かりますo(^-^)o

参加の旨は自分のコメント欄もしくはボズさんのブログへコメントしていただけますとありがたいですm(_ _)m

よろしくおねがいします(^o^)/
Category:joyの日記コメント:11│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
20:35:44
20081017203542
20081017203540
こんぬつわぁ(^o^)/

流れ星イチオシのjoyパパデェス(^_^)v

う~んガンダムゥ~\(≧▽≦)丿

さてさてハロウィン間近を迎えまして農繁期の近々なんですが、前回アップ時より体重が7kg減でございます…(-_-#)

結構病んでます…(;_;)

稲刈りもようやくおわり、今天日による乾燥をしていまして、ようやく小休止って感じです(*^_^*)

こちらの農法は近代的な乾燥機は極力用いず、8割天日2割乾燥機なやり方でやっとります(^_^)v

もちろん脱穀もコンバインではなく脱穀機でのやり方になります(^o^)/

手間隙はかかりますが体調不良は押して美味しいお米の為にがんばっちょりますo(^-^)o

とりあえずここまでで(^o^)/

明日からの脱穀に備えて体をいたわってきまぁす(´A`)
Category:joyの日記コメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
