-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:00:12
どおおもみなさんこんばんにゅ!!

ようやく両手タイピングになったJOYパパです

まだまだ親指は動きませんが、何とかベロ祭りまでには引きそうです

追記で書こうかと思いましたが、ついでですんでここにて・・・

ベロ祭り当日は、なるべくマイカップ&マイ箸をご持参ください

というのも、毎回結構な量のゴミがでますんで、前回から皿はろ準備してたんですが、

箸やカップまではそろえてませんで・・・・

できるだけで構いませんのでよろしくお願いします






SN3J0073.jpg



んでこの画像・・・

例年より約10日遅れでの出穂が始まりました

SN3J0074.jpg

しかも稲の花まで収めることができました!

何か得した気分に朝からなれましたね




Category:未分類コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
No title
マムシに咬まれたんですか?大変でしたね、ところで、ぺロ祭りっていつ頃ですか?
レオンママ│URL│2010/09/12(Sun)14:50:17│ 編集
レオンママ様
マムシは人間にはかなりの毒なんやなと痛感した出来事でした…( ̄∀ ̄)

まだ握力は回復してませんが、指は問題なく動くようになりましたよo(`▽´)o





んでですが…
ベロ祭りは書いてあるかと思いますが、先月の28日におわっとります…(ToT)

来ていただけたらもっと盛り上がったんでしょうが、なにぶん告知も一回な上アバウトな開催方法なんですいません…m(_ _)m

冬に忘年会兼ねたのやろうかと思ってますんで、そのときは是非ご参加くださいm(_ _)m

案内もお送りします(^∀^)ノ
joyパパ│URL│2010/09/13(Mon)18:44:57│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
