-->
joyとjoyパパのリハビリ日記
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
16:00:47
どぉもぉ~(≧∇≦)

夜に山道を下山してたらまたまた膝を捻挫したjoyパパでぇす( ̄∀ ̄)

足首は固めてたから安心してたらまさかの膝でした…(>_<)

皆さんも夜歩く際はライト点灯でいきましょう(^∀^)ノ




さてさて嫁さんは今日まで仕事で翌3日から仕事と、休みらしい休みがないらしく、飲食卸の厳しさを物語ってます…(T_T)

今や外食産業が一番下火になっていて、友人の店とかもかなり厳しいようです…(ToT)

その卸ともなれば余計目にキツいんでしょうなぁ…(>_<)





はてさて、最近野菜の情報等上がってませんでしたが、ようやく一般販売できるレベルまで生産ができるようになりましたんで、ボチボチと飲食店や個人さんへ小売りするようになりました(^∀^)ノ

生鮮アグリ部門も安定してくれれば他もやりやすくなるかと思うんで、来年の目標としては次の設備投資をするまでは小売り先を増やすことを目標に頑張っていきますo(`▽´)o


ちなみに次の方向は養蜂と畜産です(^∀^)ノ





ヒトクチメモ(^∀^)ノ

最低気温が5度を下回ると、動脈硬化からくる血栓や、関節等の炎症の悪化や怪我の発生率が3倍になります

軽い散歩や運動をする場合も、十分な柔軟はやっておいたが皮下脂肪の蓄積も防げますんでやっといたが良いですよ(;∇;)/~~

冬場の柔軟と特にリンパマッサージは、風邪の予防と冬太りの防止に効果的ですんで、定期的にか日常的に行っていきましょう( ̄∀ ̄)







…追伸…

シーム処理に効果的な簡単グッズを発見しました(*^o^*)

その名も…
『シームテープ』

アイロンでプレスするだけっていうのが嬉しいですな(^O^)
Category:joyの日記コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
畜産、養蜂は、やってみたいですねぇ
ジャージー牛が、気になるこの頃ですw
餌を購入せずに、雑草等で、まかなうなら、1頭あたり2100坪必要らしいよ
まぁ、牛の中で一番手のかからない牛らしいけどね

KY線持ちやら、覇王線持ちかぁ
ちなみに、俺は、仏眼相らしきものが、両手にあります
かずや│URL│2009/12/31(Thu)01:14:31│ 編集
かずや様
ジャージー牛俺も気になります(^w^)

野良飼いできるってのがローリスクですし、草刈りの手間はかなり省けるし有畜農法はかなり目標であります(^O^)

草刈り担当は牛や山羊で、耕し担当で豚があれば耕運機もいらないしで、農地再生にはかなりいいんですよね(*^o^*)





仏眼はうちの嫁さんにもあるみたいっす( ̄∀ ̄)

しかも二重瞼です…(・o・)
joyパパ│URL│2009/12/31(Thu)22:41:06│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

joyパパ

Author:joyパパ
joy…2006年11月20日生 ♂

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
